こんなイケてない私でも…気を許せて純粋に一緒に楽しめる友達ができました。

今、社会人で友達を作りたい人に支持されている人生を楽しむ友達作り成功法です。

遂に公開!

社会人8年目30歳、気づけば周りに誰も友達がおらず毎日会社と自宅の往復しかなかった私が、たった1ヶ月でなんでも本音で話せる友達10人をつくることができた秘密とは・・・そして、アメリカ人の友達まで作ってしまい、一緒に海外旅行に出かけるようにまで仲良くなった秘密とは・・・。その隠された大逆転人生友達作り術をすべて公開します。きれいごとはいっさいありません。真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。

気を使わず、何でも話しあえる友達を作り、楽しい日々を手に入れた人が続出しています。

まずは「実践者のお喜びの声」をお聞き下さい。。

「こういった情報がずっと欲しいと思ってました」
(T.MTさん 30代男性)

自分自身の体験から、こういった情報がずっと欲しいと思ってました。
なんて言ったって、友達を作るだなんて、本当にどうしていいのか分からなかったんです。
恥を忍んで知り合いに打ち明けると、「何でそんなこと出来ないの?」と鼻で笑わるだけ。劣等感を増幅させてしまって何にもならなかったんですよ。
このプログラムはどうすればいいのか丁寧に教えてくれるし、何より「大丈夫だから、実際に行動してみよう!」という勇気がわいてきます。
「2.出会い」これ良かったです!!細かに触れられているのがすごく!こういうの欲しいなと思っていました。
「5.魔法のコミュニケーション術1(ほめる)」音声にあるとおり、男性なら●●●、女性なら●●●●●●●、これはすごく理に適っていますよね。 体の特徴はコンプレックスになっていることが多かったりするので、相手が否定モードになって会話が続かないことがあります。 「6.友達作りの具体的行動」このセクションすごい良いです。例も具体的で「こうすればいいのか」というのがすぐ想像出来て、早速実践してみようという気持ちになります。
「7.友達作り補足 B仲を深めて親友になる」なんだか安心して”友達作りするぞ、できるぞ”と思えてくる内容でした。語り方も、不安が和らぐような印象を受けました。
「特典 居酒屋実録音声」これです、いざ実践しようとするとき、ホントに役立つ録音音声、お手本になります。自分が実践しているイメージが湧きました。


「やっと親友ができました!!」
(Y.Tさん 20代女性)

友達ができたので報告します。
親友いない歴22年でしたが、やっと親友ができました!!
結構自分では、普通と思っていましたが、やっぱり自分に問題があったのですね。
商材を音声を聞いていて謎が解けました。音声を聞いていると、相手の受け取り方が、よくわかりました。
社内で早速、同僚に試してみました。そうすると、相手の反応が変わるのが、わかり ました。そんなことを繰り返しているうちに、いつの間にか、週末は常に一緒に飲みに行くようになってました。いっしょに会社のグチ言ったり、恋愛についての相談したりとヒートアップすることもあります。こういう関係、ずっと欲しかったです。 ありがとうございました!


「実際会に行ってみる時も、内容が役に立ちました。」
(D.Kさん 40代男性)

結婚してからというもの、休日は家族といることが、ほとんどで、友達なんて作る時間がありませんでした。趣味は車いじりであんまり友達がほしいとか、考えてなかったです。
でも、嫁は車いじりについて全く興味持ってくれないので、ちょっと寂しかったです。この教材を買ったのは、ずばり車いじりの楽しさを共有できる友達がほしかったから。
どうやって、見つけたらいいのか、想像もできなかったんですが、あっさりとCDで話されてましたね。その日の内にそのまま調べると、沢山でてきました。実際会に行ってみる時も、内容が役に立ちました。今は土曜が友達たちとドライブの日で、日曜が家族サービスの日にしています。


「今はその彼と付き合っています」
(I.Kさん 20代女性)

本勝さま
私は就職と同時に新潟から上京してきたのですが、仲のいい友達ができずに、ずっと一人で悩んでいました。会社で一緒にしゃべるような同僚はいても、休みの日に一緒に遊ぶことはありませんでした。いつも友達が、いろんなところにいっているのを聞いて、なんでそんなに予定が埋まるのか、不思議で仕方がなかったです。
そんな時にちょうどこのサイトを見つけて、「楽しい生活がおくれるなら・・・!」と思いきって買ってみました。
「またあなたにあいたくなる方法」を聞いてはっとしました。私は自分でいうのもなんですけど、今までの友達との接し方がなってなかったのだと思いました。それから、同僚相手に、会話術を試していると、ある日突然、「休みの日いつも何やってるの?今度一緒に合コンに行こうよ」と誘ってもらえました。そこでも、会話術を試していると、男の子からも連絡先を聞かれ、今はその彼と付き合っています。3ヶ月前の私が嘘みたいです。やっと私にも他の女の子と同じような充実した生活がやってきました。何事も行動することが大切なんですね。本当に感謝しています。ありがとうございました。

「今ある関係を強くすることに役立ちました。」
(M.Eさん 30代女性)

はじめまして。友達作りプログラム聞かせてもらいました
私は今まで茨城の田舎に住んでいるので、なかなか出会いがありませんでした。
会社と家の往復で、退屈な日々を過ごしている時に、もっと楽しい人生を送りたいって思って、思い切って買いました。
初めは都会の人向けかな?って思ったのですが、ここでも使えることが多くありますね。
私は新しく人と出会うというより、今ある関係を強くすることに役立ちました。
小学生の友達にCDである方法で連絡して、この前はみんなでご飯を食べに行ってきました。その友達にこの前本勝さんがすすめる●●●●●をすると、一気に仲良くなれました。ちょっとしたことで、人って仲良くなれるんですね。本当にありがとうございました。

「連絡先を聞いてからの具体的な行動の仕方は、簡単で効果も高そうなので、使わせていただきます。」
(A.Rさん 20代男性)

具体的な手順、
オフ会なら、探し方・申し込み方や、
居酒屋であれば実際の声のかけ方、店での振舞い方まで
解説されているので、非常にわかりやすく、自分でも出来そうだと感じました。
特に、連絡先を聞いてからの具体的な行動の仕方は、
簡単で効果も高そうなので、使わせていただきます。

早速、職場で人と話している時に実践してみました。
相手の立場に立って考えること、挨拶をする、具体的に●●●こと、ですね。
まだ少しだけ実践したくらいですが、相手の反応も、自分の考えも少しずつ変わってきたのが実感出来ました。
これから何度も音声を聞いて、出来ることからやっていきたいと思います。

彼らは一体何をしたのでしょうか?


実は、彼らは、本当の親友を作るために、
「あるたった3つのこと」を試しただけなのです。

もし、あなたも同じように、なんでも話合える友達を作り、楽しい生活を送りたい!
とお思いでしたら、
今から3分間だけ私のお話にお付き合いください。

※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある男性に起こった実話です。

「どうしてみんなは私にかまってくれないんだろう・・・
やっぱり私みたいな人間は
このまま孤独で寂しい人生を送っていくのかなぁ・・・」

Iさんは悩み続けていました。

社会人になって住み慣れた街を離れて8年。

1年目は学生の頃の友人と連絡を取っていたりしたものですが、だんだん疎遠になりました。

実家に変えることもほとんどないので、はっきり言って友達と呼べる友達は一人もいない状態でした。

学生時代はつるむ友達もいて、相談する相手もいました。

しかし、今は休みの日は家でテレビをみているか、一人で買い物に行ったりして時間を潰しています。

愚痴ったり相談する様な人もいない。

「自分はこんなことでいいのだろうか?」

「もう30歳だけど、今から心許せる友達なんてできるのだろうか・・・」

「ネガティブで自信のない自分と友達になってくれる人なんているのだろうか・・・」

「異性の友達もいないのに彼女なんてできるのだろうか・・・」

「結婚なんてできるのだろうか・・・」

「結婚できたとしても、式に来てくれる友達がいない私を、相手の家族はどう思うのだろうか・・・」

「でもやっぱり・・・私もみんなのように友達ほしい・・・」

「何でも話せる親友と語り合いながら酒を飲みたい・・・」

「みんなのように集団で多くの仲間と一緒に遊びたい」

「友達と純粋に楽しいと思える人生を送りたい・・・」

「恋人を作って、いつかは結婚したい」

しかし相談できるような相手は当然いない。

悩みに悩んだIさんは、ネットで友達作りコンサルタントという見慣れない仕事を見かけ、ダメもとのつもりで僕に相談を持ちかけることにしました。

そこで、私はアドバイスをしてみました。

実は友達が多くて皆に好かれてる人にはある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも「なんであんなヤツに友達や仲間がいつもいるの?」という人がいるはず。

この人たちは知ってか知らずか必ずこの法則を活用しいているのです。

それから1ヶ月後・・・Iさんはどうなったのでしょうか。

言わなくてもわかりますよね。その後Iさんは孤独で寂しさを感じることはなくなりました。

実は・・・

今まで誰からもまったく相手にされなかった人で
自分にまったく自信のない人でも、 
相手に本能的に一緒にいると心地いいと思わせ
友達0の状態から何でも話合える友達を作ることは
 とってもカンタンにできるのです。

はじめまして。

「友達作りプログラム」の本勝裕之と申します。

学生時代は人前に出るのが苦手な人見知りで、友達も少なく

決まった数人とだけ話すような地味な学校生活を送る。

新たな気持ちで社会人デビューを狙うが

仕事が忙しすぎたことと周りとの人間関係がうまく気付けず

ストレスでになる。

転職して上京してくるものの、チームメンバーとうまくコミュニケーションが取れず

無視されるほど嫌われてしまい、

最終的にクビになるさま。

このままでは一生まともな生活がおくれないと絶望していた時に、

たまたま友達の多いある男に出会い、頼み込んで人間関係の法則を教えてもらう。

教えてもらった人間関係の法則を友達作りで試していくことで、人生が一変する

新たな親友と呼べる友達が多くでき、一緒に海外など色々な所に遊びに行き、

現在も充実した生活を送っている。

過去の自分と同じ苦しみを持った、友達作りで苦しんでいる人を助けるために、

セミナーや教材を通してノウハウを伝え続けています。


私は、これまでたくさんの方々の人間関係の悩みを聞いて解決してきました。

現在も私のもとには、多くの「友達作りや人間関係に関する悩み」の相談がよせられています。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。


それだけです。

「そんなこと・・・簡単に言うけど・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。

やはり大抵の人は、友達の多い人は話が面白く、社交的で、話題が豊富とお思いでしょう。

だから、相手にとって少しでも話しやすい人間になろうと、
多くの本を読んで話題を増やしたり、高いお金をかけてコミュニケーション教室に通おうと考えている人もいるかと思います。

ではこれをご覧ください。

photo

「なんだ、私の方が明るそう。」

「っていうか、全然たいした事ないじゃん」

こんな声が聞こえてきそうなので
正直、昔の写真はあまり公開したくありませんでした(汗)

でもそのとおりです。見たまんまです。

見た目は暗いし、普段撮りなれない写真で顔が引きつっています。

決して友達の多くいそうな雰囲気ではありません。

でも、こんな私でも
 たった1ヶ月で10人の本音を話せる友達ができる程、
 変わる事ができました。
そして、
 その友達が自分のために集まって誕生日パーティーを開いてくれるほどにもなったのです。

ちなみにこれが、私の友達です。

photo

どうして私みたいなまったく自分に自信のない男が、
こんなに人生を大逆転させてしまったのか・・・。

それは多くの人が見落としがちな、ある方法を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。

「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」

そう思いたくなるのも無理はありません。そうですよね。

もしこれが本当ならすごい事です。

もし本当なら・・・
本当かどうかはすぐわかると思います。

これを見てあなたが、
友達の多い人は所詮、明るくて社交的な人だ」

「そんなうまい話なんかあるわけない」

「どうせ誰でも友達ができるとか言って、実は大した事ないんでしょ」

「ただ勝手に、知り合いを友達だと勘違いしてるだけなんじゃないの?」

と思っていらっしゃるのであれば、

どうぞこのページを閉じてください。

残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。

お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。

ただ、あなたが真剣に「友達を作って純粋に心から人生を楽しみたい」とお思いで、
このチャンスを逃したくないのであれば、
このページの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、

  • 1.「これから知る秘密を絶対に誰にも言わない」
  • 2.「私が伝えた方法を決して悪用しない」

以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。

あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。

正直に告白します。
 私は誰からも相手にしてもらえなかった・・。

実は、私自身まったく友達のできない人間でした。

ですので、ほとんど週末は一人で過ごしていました。

オフ会に行って連絡先を教えてもらっても、その後全く続かない・・・。

飲み会もインターネットでオフ会を探して参加するか、苦痛以外の何ものでもない会社の飲み会に強制的に行くくらいでした。

忘れもしない、26歳の時のことです。

私は社会人で上京してきて友達がまったくできなかったのですが、
同僚の男性に「今度合コンがあるんだけど、一人男が行けなくなっちゃって人数足りてないんだ。良かったらおいでよ。」と誘ってもらえました。その男性は友達が多く普段から男女共に友達が多い人でした。

もうずっと一人でいるのは嫌だ。

「まわりを羨ましがっているだけのままでいたくない…

自分も仲間に入れてもらいたい!

友達を作り、周りの充実している人と同じように楽しい人生を送りたい!

その思いで、私は思い切って参加させてもらうことにしました。

その子も「助かった。詳細メールするから連絡先教えて」と言ってくれ
おかげで私は仲間に入れてもらえたことで少しずつ自信を持てるようになり、
自分にも友達ができた。

やっと自分もこれから周りの人達と同じような、友達のいる人生を送れると思っていました。

そして合コン当日、私は良い印象を持ってもらおうと、
この日のために買いに行った流行りの服を着て、そして美容院で髪を切っていきました。

合コンは男女が4対4のもので、
女の子も話したこともないような綺麗な子がそろっていました。

しかし他の男性陣は軽快にトークをするものの、
私はなかなか話に入ることができず、ひたすら料理を食べて飲んでいました。

気を使ってくれた女の子が何か話しかけてくれても、
上手く言葉を返せず沈黙ができ、すぐに話が終わってしまいました。

あきらめた女の子は隣の男子に話しかけ、そこでは話が盛り上がっていました。

私も話に混ぜてもらおうとしましたが、頷くのが精一杯でした

しかしながら、2次回もみんなで一緒にカラオケに行くことができ、
久々に友達や女の子と楽しい時間を過ごせました。

翌日、たまたまトイレに行ったとき、合コンの男性メンバーが雑談していました。

昨日のことを話していたので、悪いと思いながらも気になって気付かれないように聞いてしまいました。

私はその場に立ち尽くして、ただそのやりとりを聞くことしかできませんでした。

そうです。

私はやっと友達ができたと思ったのに、実は拒絶されていたのです。

それだけでは済みませんでした。

私はその場で、生涯忘れる事のない言葉を聞いてしまったのです。

この言葉で私は、完全に人間としての自信を失ってしまいした。

それもそのはず、だってその同僚達は私とは正反対で
明るくて昔から友達が多くて、すごく話題も豊富ですから・・・。

それからというもの、私は知らない人との出会いを避けるようになりました。

インターネットの世界に現実逃避をして、自分の惨めな日常を見ないようにしていました。

そんな生活が約3年間続きました。

今考えれば、ただのネクラオタクですよね・・・(笑)

人生を180度変えた衝撃の発見

もう私にはきっと友達なんかできない。

そう思いながらずっと孤独な生活を送っていました。

ですが、突然私の人生を変える転機が訪れたのです。

それは同じ職場のマサルさんとの出会いでした。

マサルさんは私と同様、大して明るい訳でもなく、そこまで話題が豊富な人間でもありません。

正直、決して友達が多いようには見えなかったです。

ある日、休日に家族と居酒屋に行っていた時のことです。

たまたま同じ店でマサルさんと会ったのですが、
私は正直驚きが隠せませんでした。

なぜならマサルさんは居酒屋で10人位の友達に囲まれてとても楽しそうにしていました。

男女の友人達から誕生日を祝ってもらい、しかもプレゼントをいっぱいもらっていたのですから。

その時は遠目に会釈をして、そのまま分かれたんですが、
不思議なことはそれだけではありませんでした。

それから数週間後、会社の飲み会があったんですが、
ここでも驚くべきことが起こったのです。

なんと、部署で一番人気の高い女性が、マサルさんととても楽しそうに話をしているではありませんか。

その場には明るくて社交的な男性が二人もいたのに
その女性が夢中になっていたのは、他でもないマサルさんだったんですから・・・。

なんで?どうして?

なぜ多くの人達がマサルさんに惹かれているのかまったくわかりませんでした。

だって彼は私と同じように人見知りはするし、特に話が面白いわけでもないんですよ(マサルさん・・・ごめんなさい・・・)

私は後日、恥をしのんで思い切ってマサルさんに、
なんでそんなに友達を惹きつける事ができるのかを聞いてみました。

彼は今までの私の悲惨な人生に同情してくれて、
その秘密を快く教えてくれました。

(実はマサルさんも昔は全然友達がいなかったらしいです)

その秘密を知った時、私は頭を強く殴られたような衝撃を受けました。

だって、友達の多い人の条件は、しゃべるのが得意な事ではなかったんですから・・・。

大事な事なのでもう一度言います。

友達の多い人の条件はしゃべることが得意なことではなかったんです!

その後、私はマサルさんと一緒に行動するようになり、
色々教えてもらいながら、彼の行動を必死に研究しました。

たまに、マサルさんの友達を紹介してもらい、
友達からみた、なぜマサルさんと一緒にいて楽しいのか、なども教えてもらいました。

またその他の友達の多い人も研究しました。

その結果、友達の多い人間はみんなある事を自然と行っているのだと気がついたのです。

それは・・・

しゃべりに自信がない人でも
 自然と会話が弾む
 不変的なコミュニケーションの法則だったのです!

それは、多くの人が見落としがちなある法則に沿って行動するという
とってもカンタンなことだったのです。

その法則を知ってから、私の人生は一気に変わりました。

信じられない事だと思いますが。

上京して6年間本音を話せる友達はもちろん、一緒に遊ぶ友達もいなかった私が
たった1ヶ月で10人もの本音で話せる友達ができるようにまでになったのです。

休日はもちろん、仕事後も時間があれば誰かに電話して飲みに行く友達がいる。

以前はメールやLINEをしなくてもする相手がいなかったのに、
友達からのメールやLINEで電話が鳴ることが急激に増えました。

一日の終わりに、
「私ってなんでこんなに友達ができないのだろう…」なんて思うことはなくなりました。

だってまわりの友達がほっとけないくらいの人気者に生まれ変わってしまったのですから…。

飲み会に誘われれば、「本ちゃんと出会えて本当によかった。10年後もずっと友達でいような」と言われることも…。

自分の誕生日やBBQや海遊びなどの季節のイベントが、
こんなに楽しく過ごせるなんて今までの私には考えられないことでした。

私はだんだんと自分に自信も持てるようになり、
人からは何でも話しやすい人間に見られるようになりました。

まわりからはいつもうらやましがられる存在になり、
人間関係の相談をされるまでになっていたのです!

…信じられませんよね?

当時は私が一番信じられませんでした。

でも、この時私はマサルさんに教えてもらったことを本当に確信したんです。

やはり、友達が多い人の条件はしゃべりがうまいことではなかったんです!

・・・しかし、多くの本音で何でも話せる友達ができたことよりも何よりも、
一番一緒にいて楽しいと思っていた友人に

「おまえと出会えて本当によかった。これからもずっと友達でいような。」
と言ってもらえたことが何よりも嬉しかったです。

あなたが心から望む最高の幸せとは何ですか?

私が心から「今、人生が終わってもいい…」と思ってしまう位に幸せを感じたのは、
お互いを大切に想い合っている友達が集まって自分の誕生日会をサプライズで開いてくれた時なんです。

誰にも相手にされず必要とされていなかった自分が、
こうやって大好きな仲間の笑顔に囲まれている・・・。

初めて心が震えるほど、感動しました。

あんなに温かい涙を流したこともありませんでした。

今でもあの時の最高の幸せに満たされた瞬間を忘れることは出来ません。

この喜びは、この世に生まれてきてよかったと本当に心から思えるほどのものです。

だから私は、一人で悩んでいるあなたにもお伝えしたい。

その思いで、このノウハウを公開することを決めました。

気の許せる友達に囲まれて、心が震えるほどの幸せな感情に満たされること。

友達が出来ずに悩んでいる多くの人に、その喜びを知って欲しいのです。

しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広める事を拒む自分がいたんです。

なぜなら、私自身が幸せを掴んだ友達作り成功法のすべてを公開してしまうと、
多くの人がこの方法で簡単に人の心を掴めるようになってしまうでしょうから…。

すると元々話がつまらない私は、また誰からも相手にされない人間になってしまう可能性があるのです。

つまり自分で自分の首を絞めることになるかもしれないのです。

しかし、実はそれでも知って欲しいと思った最大の理由がありました。

その理由とは、
過去の辛くて寂しい思いをしていた自分を忘れることが出来なかったからなんです。

現在私はたくさんの読者の方々のメール相談をさせていただいております。

メール相談のお悩みは、私も同じように悩んできたことばかりです。

「仲間に入れてもらいたいのに、一歩前へ踏み出せない気持ち…」

「頑張って話しかけたのに、あまり相手にしてもらえなかった寂しさ・・・」

「このままずっと一人ぼっちで過ごしてしまうんじゃないかという不安・・・」

その声は過去の私の声そのものです。

あの頃、誰にも相談できなかった辛さを私は痛いほど知っています。

人間関係に悩む人の気持ちが自分のことのように分かるんです。

だからこそ、
「一人で悩んでいるあなたのお手伝いがしたい」
「このノウハウを知ってもらって楽しい人生を送ってもらいたい」

そう思ったのです。

これが全てをさらけ出す決意をした最大の理由なんです。

自分に自信が持てずに悩んでいる人でも、
「カンタンに一緒にいて楽しいと思わせてしまう」、「勝手に周りの人間が寄ってくる」ためのノウハウをあなたに全てお伝えいたします。

あなたも簡単に
友達に囲まれる人間に生まれ変われます!

「本当に私でも友達に囲まれる人間に生まれ変われるの?」

あなたがそう思われるのも無理はありません。

やはり誰でも最初は不安があることでしょう。

それが、相手の気持ちのわからない人間関係となれば、なおさら不安を感じてしまうのではないでしょうか?

しかし、今回あなたにお伝えするノウハウはあくまでどなたでもできる内容ばかりです。

実際、上京して6年間まったく友達ができず、誰からも相手にされなかった私でも、
簡単に友達が作れてしまう方法なんですから^^

お申し込みはここをクリック
電話・FAXのお申し込みはここをクリック

現在、すでに、このノウハウを実践してくれている方たちが、どんどん結果を出しています。

「『オシャレですね』って言われたのが、嬉し恥ずかしかったです。」
(I.Kさん 30代男性)

初めはCDを聞いて、本当にこんなことで変われるなんてイメージできませんでした。
私は普段一人なので、オフ会に行くにもどんな格好をしていったらいいのか、全くわかりませんでした。なので、「相手に好かれるファッション」を聞いた時は、なるほどと思いました。そのまんま、お店に行き実践しました。このファッションでオフ会に行ったとき、多くの女の子に「オシャレですね。」って言われたのが、嬉し恥ずかしかったです。
今では自分で飲み会を企画出来るくらいまでになりました。自分が、リア充になるなんて信じられません。本勝さんのおかげです。ありがとうございました。

「一皮剥けた感じです」
(M.Hさん 20代女性)

はじめまして。Mといいます。「友達作りプログラム」の体験談をお送りします。
私は25歳まで今まで生きてきて、はっきりいて友達はそれなりにいました。しかし、最近になって、特に仲の良い友達だと思っていたSが、急に冷たくなりました。私は全く理由が思い当たらなかったので、聞いてみたら、一緒にいてしんどいと言われてしまいました。かなり凹んでいる中、ネットを見ていたらこの教材を見つけたので、何かヒントになればと思い購入しました。買って大正解でした!!コミュニケーションのセッションが特によく、相手と気持ちよく話す方法や、相手が喜ぶ会話術を試したら、なんだか相手も嬉しそうで、最近、Sから「M,なんか変わったね。一緒にいると楽しいよ」といてもらえました。なんか、一皮剥けた感じです。脱皮させてくれて、ありがとうございました。

「効果抜群です」
(T.Rさん 30代男性)

こんにちは。
最近の近況を報告したいなと思いまして、、。
結果からいうと、効果抜群です!
自分の生活見直して毎日楽しく、そして全力で努力してます!
今までいた友達ともさらに仲良くなったし、いろんな人と話せるようになって絶好調で今は誰とでも仲良くなれるような気がします!


実は、彼たちにはある共通点がありました。

それは、私のノウハウをちゃんと実行してくれたということです。

私が紹介した方法をそのまま実行しただけで、信じられないほど幸せになっていったのです。

もちろん、あなただって例外ではありません。

友達のいない人の共通点は、ふさぎ込んで行動をしないという事です。

逆を言えば、ちょっとした知識と行動力があれば、
誰だって友達の多い人間に生まれ変わる事はできるのです!

もう一度言います。

今、あなたに必要なものはほんの少しの知識と行動力です!

ここまで読んでいるあなたはきっと行動力がある人だと思います。

あなたなら、これから私がお伝えするノウハウを十分に役立てていただけると確信できます。

さて、あなたが友達を作るために必要なノウハウを、
少しだけ紹介します。

ほとんどの人がしている友達作りのプロセス…

実はこれが間違っているんです。

あなたは気の許せる友達を作りたいと思ったとき、
こうしてアプローチしていませんか?

このプロセスでは、
まず1の段階で仕事や趣味などの今の生活環境に全くもって出会いがない人は、話しかけようにも相手がいないので、なかなか新たな出会いが生まれません。

また2の段階でなかなか連絡先を交換するきっかけがつかめなかったり、
交換したとしても連絡が来なかったり、相手に必要とされていなかったら
友達関係はいつまでも発展していきません。

つまりこのプロセスで成功する場合は、
1の段階で多くの人と関わる仕事や趣味をもっていたり、
もしくは元々社交的で明るく、一緒にいると楽しいと思われる一部の人間だけなのです。

ところが、ある行動を取ることによって、自分に自信がなくても
かなりの確率で、相手の心をわしづかみにしてしまう方法があるのです。

  • 1.多くの人と簡単に出会えるある場所に行くか、今の環境で人と接点を持ち、○○の方法で自然な形で連絡先を交換する。
  • 2.□□をすることで、一緒にて楽しいと思わせ、△△の方法で自然な形で連絡を交換できる。
  • 3.ある方法で相手の心をわし掴みにして一気に距離をつめて、本音で何でも話合える友達となる。

それは、おおまかに言うとたった3つの事を実行するだけなんです。

たったこれだけです。

いかがでしょうか?
これなら自分に自信がないあなたにもできると思いませんか?
この方法なら相手の気持ちがわからないと友人関係に無駄な時間を過ごすことはないのです。

これだけでも十分に何でも話合える友達を作ることは可能ですが、
さらに周りに自然と仲間が集まってくる為のノウハウをお伝えします。

誰からも相手にされなかった人間が人気者に変身する為の秘訣とは!?

  • 「すぐ友達が出来る人がかたくなに秘密にしている、相手にすぐに親近感をもたせる禁断のテクニックとは?」
  • 「人間関係の常識を覆す、あなたの事が大好きになる非常識なプロセスとは?」
  • 「他人の力を使って多くの友達を一気に増やす方法とは?」
  • 「多くの人が勘違いをしている!友達が出来る人、友達が出来ない人とは?」
  • 「人見知りでもできる!相手があなたを必要と思ってくれるコミュニケーション法とは?」
  • 「新しい人と出会ったときにやらなければいけない事、絶対やってはいけない事とは?」
  • 「人を思い通りに集めることが出来る、人の心理をついたメールテクニックとは?」
  • 「嫌でもあなたの事が頭から離れなくなる○○を使った裏技とは?」
  • 「相手にあなたと一緒にいたら安心すると思わせる○○の力とは?」
  • 「初めて会う相手に一瞬にして親近感を抱かす非常識なプロセスとは?」
  • 「あなたも生まれ変われる!人見知りを直してしまう、6段階のステップとは?」
  • 「恥ずかしいというコンプレックスを強みに変えてしまうテクニックとは?」
  • 「まずは第一印象から!相手に好まれるファッショとは?」
  • 「ただの知り合いから、一生付き合っていける親友へのステップアップの方法とは?」
  • 「出会いから始める、具体的な繋がりの作り方とは?」
  • 「面白い話ができなくとも、会話が盛り上がる裏ザワとは?」

あなたがこの方法を知って、ほんの少し実践するだけで、

  • 「今まで人付き合いに自信のなかったあなたが、たった1ヶ月で周りから羨ましがられるほど人を惹きつけるようになれる」
  • 「あなたが今まで無理だと諦めていた、趣味も性格も違う人がたった5分であなたに強い興味を持つようになる」
  • 「異性の心を誘導し、相手があなたのことが気になるようにすることができる」
  • 「今まで抱えていたコンプレックスが気にならなくなり、自信を持って余裕のある魅力的な一人の人間の考え方ができるようになる」
  • 「孤独だった日常が、大好きな友達に囲まれる楽しい日々に変わる」
  • 「あなたが今まで理解できなかった相手の気持ちが、手に取るように分かるようになれる」
  • 「振り向かせた相手の心を掴んで離さない、いつまでも飽きられない人間になれる」
  • 「友達に『出会えて良かった』と言われ、人間として誇らしい毎日を送ることができる」

たったこれだけの事を知っているだけで、
今まであなたを笑ってきた人達が、あなたに嫉妬するくらい人気者に変身できて、
今までの人生がウソだったみたいに生まれ変われるとしたら、
その秘密を知りたいと思いませんか?

想像してみてください。

親友と居酒屋で時間が経つのも忘れて語り合うあなたの姿を・・・。

想像してみてください。

あたなの誕生日に男女問わず多くの友達があなたのために集まってくれて
最高の笑顔とプレゼントで祝福されるあなたの姿を・・・。

あなたも何でも本音で話せる友達を作り
 楽しい人生を手に入れることができるのです!

そこで、友達の多い人気者に生まれ変わりたい方のために、
長年の試行錯誤から得たノウハウの集大成、

「誰からも相手にされない状態から、あなたと話した人があなたを無視できなくなり、
勝手に多くの友達と何でも話せる親友が出来る状態へ
〜5分で相手の心を鷲掴みにして友達になりたいと思われる秘訣 友達作りプログラム〜」

というセミナー音声となっております。

私がマイクに向かって、あなたに語りかけるようにお話をしたものを聞いてもらう形です。

オーディオCDですので、mp3の音声形式に変換して、i-podや携帯などのオーディオプレイヤーで通勤・通学中にお聞きいただくことも可能です。

これなら、時間がない人でも勉強できますし、繰り返し復習もしやすいと思います。

もちろん丁寧に聞き取りやすいように、何度も何度も取りなおして、あなたが理解しやすいように録音しました。

お送りするCDは凝ったデザインではありません。

シンプルなデザイン、シンプルな包装でお送りしますので、カッコいいデザインをお求めの方は、購入を控えた方がいいと思います。

しかし、その中身は一般に売られている雑誌や本とは違った、私が30年間で経験してきたものをあなたに分かりやすく体系化してきたノウハウとなっております。

合計収録時間は、約4時間28分です。

しかも、濃縮された4時間28分です。無駄な話は一切していません。

赤線を引くとしたら、すべてに引かなければいけないくらい、大事なことばかりお話ししています。

一般に売られている書籍の大切な部分は5%だと言われています。

大事なのは5%だけで、他は本としてボリュームを持たせるための肉付けだと言う場合がよくあります。

すべてとは言いませんが、書店ではそのような本がたくさん売られているのが実情です。

しかし、この教材は逆で、無駄な部分をすべてそぎ落とし、濃縮して、あなたが何度も聞き直せるように、復習できるように仕上げました。

では、あなたに単刀直入にお聞きします。

あなたは、このノウハウが一体いくらくらいするものだとお考えでしょうか?
通常であれば、

5万円、

いえ、10万円してもおかしくないはずです。

なぜなら、このセミナー音声CDには

たとえ相手からまったく相手にされない人間でも、
実践すれば、
相手の心を鷲掴みにできる人間関係構築テクニック
余すことなく詰まっているのだから当然のことです。

私は、この友達作りの音声セミナーをはじめは
販売しようとは思っていませんでした。

ですが、私は今回、
できるだけ多くの友達が出来ない方のお悩みの方に幸せになってもらいたくて
このサイトを立ち上げました。

そして現在、たくさんの読者の方々から喜びのメールや
相談メールが送られてきています。

私はみなさまが親友を作り楽しい人生を送るためのお役に立てていることに、
何よりも幸せを感じました。

どうすれば友達0の状態から、知り合うことができるのか?

どうすれば知り合った人と何でも話せる仲になれるのか?

どうすれば多くの友達に囲まれて楽しくて幸せな人生を送ることができるのか?

その具体的な手段としてこの音声セミナーを、
友達作りで悩んでいるすべての人に提供したいと考えております。

なので、今回は適正価格の半額以下で、
あなたにご提供させていただくことに決めました。

一人で悩む毎日は終わりにして、
ぜひ、このセミナー音声CDで楽しい毎日を大好きな友達と送ってください。

この機会に「友達に大切にされる人間に変身したい」という方に限りお送りいたします。

特別音声セミナー

誰からも相手にされない状態から、
あなたと話した人があなたを無視できなくなり、
勝手に多くの友達と何でも話せる親友が出来る状態へ
〜5分で相手の心を鷲掴みにして友達になりたいと思われる秘訣〜
友達作りプログラム

特別価格¥12,800

※ 大変ご好評につき、ノウハウ実践者が急増しております。

あまりに多くの方がこのテクニックを知ってしまうと、すでにご購入されたお客様だけの、特別な効果を保てなくなってしまう恐れがあります。

なので、200名様に達し次第、販売を終了させていただきます。

音声セミナーの効果を維持するためのものですのでご了承くださいませ。

photo

書店では手に入らない30年間で築き上げた友達作りノウハウ満載です!

(他にはない!居酒屋での初対面の人との友達作り生音声も収録)

詳しい申し込み方法

以下にある「お申込みはここをクリック」のリンクをクリックしてください。

すると、次の画面で「infotop」という決済会社の画面が開きます。

お申し込みはここをクリック
電話・FAXのお申し込みはここをクリック

あなたが今すぐ音声セミナーを聞きたいのであれば、決済完了後すぐにダウンロードしてお聞きいただける、ダウンロード版を選択してください。

あなたがパソコンをお持ちでない場合や、ダウンロード版では不安な場合は、音声セミナーをCDに焼いたものをお届けする配送版を選択してください。

次に、あなたの名前、住所、メールアドレス、を記入して、そして「お支払方法を選択」をクリックしてください。

お支払いはクレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCashから選択できるようにしています。

最後に申し込み内容を確認して注文を確定させてください。

注文が完了しましたら、あなたの元に確認メールが届きますのでご確認ください。

※コンビニ決済とは、申し込み完了後にメールにて送られてくる「受付番号」をコンビニに設置してある機械などで決済する方法です。

例)ローソンにてお支払いの場合

【1】店舗に設置されているLoppiより「各種番号をお持ちの方」を 選択してください。

【2】画面にしたがって「受付番号」と登録された電話番号を 入力してください。

【3】申し込み券が出力されますので、レジにてお支払い下さい。

※BitCashとは、インターネット上での決済を行えるプリペイド式の電子マネーです。

音声セミナーが手元に届きましたら、まずは一通り聞いてみてください。

そして、エクササイズを自宅で、または人に対して実践してみてください。

あなたは何でも話せる友達が出来て、思い描く楽しい人生を送れることでしょう。

では、以下の「お申し込みはここをクリック」のリンクをクリックして、購入画面へお進みください。

ダウンロード版
お支払方法

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済でのお申し込み

クレジット決済確認次第、すぐに音声セミナーをダウンロードすることができます。



配送版
さらに、お申込みいただいた方には、
 特別プレゼントを4つご用意いたしました!
「0からの友達のつくり方、実録音声」(5000円相当)!!

私自信が全く0時の状態から、居酒屋で
初めて会い話しかけるところから、仲良くなり、番号を聞くところまでの
実際の音声を録音してみました。

実践する前にイメージがつかめる他の商材にはない内容となっております。
会話テクニックや、話す内容の情報などがたくさん詰まっています^^

さらに!

「彼氏・彼女作り基本セミナー音声」(3000円相当)を無料進呈!!

友達が出来れば、異性の恋人もほしくなるはずです。

恋人作りも、基本は人間対人間の話で、友達作りの延長線上にあります。

この資料は男女の観点から見た人間関係確立に特化した内容となっており
男女での心や考え方の違いから、基本的な恋人作りまでの流れを紹介しております。

多くの親友に囲まれた上に、心から愛し合える恋人を作り、幸せな人生を送ってください。

さらに!さらに!!

音声教材お申し込み代金全額キャッシュバックキャンペーン実施!!

なんと、このマニュアルに関するあるプランに参加していただければ、
5000円キャッシュバックさせていただきます!

5000円が浮いたら、友達との飲み代にも使えます♪

さらに友達を増やすためのオフ会代にも使えます♪

超お得キャンペーンです。

詳しくはマニュアル本編にて!

あなたの参加をお待ちしています^^

皆様のご要望に答えて付けてしまいます!!! 

復習に最適!友達作りプログラム(PDF)マニュアル

購入して頂いた方からの声で

「マニュアルがあれば、さらに深く復習することができるのに、、、」

の声にお答えしました。

見て学習することで、聞いただけでは聞き逃してしまっていたようなテクニックも

しっかり学ぶことができます。

当初は別販売しようと思っていたのですが、この際無償でプレゼントしてしまいます。

皆様のご要望が多かったので付けてしまいます!!! 

友達作り講演会音声無料進呈

池袋にて有料で開催された友達作りセミナー「社会人の為の0からの友達の作り方」(約60分)

の音声を無料でプレゼントします。人に好かれる6原則や友達がいて良かったことなど

お客様からの満足度が高かったので、この度特別に特典として入れさせてもらいました。

ボリューム満点の内容になっております。

そして。。。さらに!さらに!!もうひとつ!!! 

90日間のメール相談権(30,000円相当)を無料進呈!!

教材を売ったら終わり、なんてことは絶対にしません。

私の目的は一人でも多くの友達のいないことに悩む人を救うことです。

私に直接届くメールアドレスをお伝えしますので、いつでもメールをください。

期間は90日間、回数は無制限です。

人間関係の悩みを人に相談したら「考えすぎなんだよ」と突き放されて傷ついた経験もあるかもしれません。

私は親身になって相談に乗って差し上げます。

この機会に何でも私に聞いてください。

会社や学校の人間関係、友達関係、恋愛関係、夫婦関係など、人間関係の悩みでしたら何でもご相談に乗ります。

また、この教材には返金保証がついています。条件は以下の通りです。

1:教材の内容を必ず実践していただくこと。

2:メールサポートを最低4回使用していただくこと。

3:購入後30日経過後〜365日以内にメールにて返金要求をしていただくこと。

4:過去に弊社の教材を購入し、返金保証を使用した人は、返金できないこと。

本気で友達を作りたい人には決してハードルは高くないので、安心して教材に参加して欲しいと思います。

(ただし、配送版を選択された場合のCDプレス料+配送料の2400円はご負担願います。)

もし私が嘘をついていると思われた、いつでも消費者センターに電話して下さい。

以上すべてを受け取り、友達を作りたいあなたは以下の「お申し込みはここをクリック」のリンクをクリックして、購入画面へお進みください。

以上、すべてを含んで¥12,800となります。

※マニュアルを手にされた方だけの特別な効果を維持していただきたいので、200名様だけの限定とさせていただきます。201名様からのご参加は一切受け付けませんので、ご承知ください。

お申し込みはここをクリック
電話・FAXのお申し込みはここをクリック

このセミナー音声って本当12,800円の価値があるの?

お申し込みはここをクリック
電話・FAXのお申し込みはここをクリック

よくあるご質問

Q1.

今まで私は学生時代から一人も友達がいなかったのですが、こんな私でも親友を作ることができますか?

A1.

あなたの今までの友達関係は全く関係ありません。

私も学生時代、知り合いにあまり相手にされなかったけど、この方法を実践して見事に多くの人が私を求めるようになる事ができました。

あなたはこれを実践するだけでいいのです。

条件はあなたが話したり行動できること。特に話題が豊富だったり、見た目がよくなければいけないということはありません。

Q2.

友達が多く出来るようになったのは本勝さんが特別だからなんじゃないですか?

A2.

もうご存知かと思いますが、私は話題が豊富でもなければ話がおもしろい訳でもないただの凡人です。それどころか、昔はイジメにあったり鬱病になったりと、きっとあなたよりも悲惨な人生を送っていました(笑)

友達ができる人とできない人の違いは、行動するかしないか。

ただそれだけです。

あなたが行動すると決意すれば、この音声セミナーは何よりもあなたの手助けになると私は確信しています。

Q3.

配送版の場合、家族にバレるのが嫌なんですけど…

A3.

もし、万が一ご家族の方がお受取りになられた場合でも、お届の荷物には「CD」、送り主には私の名前しか記載をしないので、中身が何か分かるようなことはございません。

Q4.

ほんとうに12,800円だけで、それで友達ができるのですか?

A4.

はい、それ以上のお金はかかりません。ただ、もし出会いの場を、オフ会や飲み屋などのお店にした場合、 自分の食べた分程度のお金はかかります。どの出会いを選ぶかはあなた次第です。 当然お金のかからないものもあります。

Q5.

本当に友達ができるのですか?

A5.

実際買われた方にアンケートをとった結果、10人中8人の方が新たに友達を作ることができたと答えて下さいました。アンケートをみてますと、行動できた人は友達を作っています。逆に全く行動しなかった方は友達が出来ていないようです。ですので、あなたが全く行動できない人間であれば購入をお控え下さい。しかし、少しでも行動する勇気を持っているのであれば、メール相談して頂ければ、私があなたの背中を押します。



ご質問・お問い合わせはこちら

今は購入したくない、とお考えのあなたへ。

今回、このマニュアルを購入しないと決めたあなたを否定するつもりはありません。

人にはそれぞれの価値観があるし、タイミングというものがあるので、
今のあなたには必要のないものだったんでしょう。

でもあなたが、本当は親友がほしい!何でも話せる友達といろんなことを話してみたい!と思っている方であるのなら、

1つだけ忠告いたします。

世の中の友達がいないくて孤独で悩んでいる方は
何も行動しないという共通点があります。

そういう人はいつになっても友達はできるわけありませんよね。

今の自分をなんとか変えたいと本当に心から願っているのであれば、
この特別セミナー音声ははあなたの助けになるはずです。

ぜひ、今の自分から、誰もが羨ましがるような人間に変わってください。

この特別セミナー音声はきっと役に立つはずです。

お申し込みはここをクリック
電話・FAXのお申し込みはここをクリック
最後に本勝から一言

私はこれまでたくさんの方々の友達作りの相談を受けてきました。

相談者の方々と一緒に、様々な孤独の悩みに私自身も直面してきました。

不安な気持ちも、苦しい気持ちも痛いほど分かるし、
でもそれ以上に「この状況を何とかしたい!」という気持ちも分かるんです。

その度に、「少しでもたくさんの人の友達作りのお手伝いがしたい!」
という気持ちがますます強くなっていきました。

私はそのために自分が出来ることは一切惜しみません。

しかし、当然私ひとりの力でなんとかなることではありません。

あなた自身も本気で向き合って、この友達作り術を信じて実践していくことが必要なんです。

自分が知らないことはそれに詳しい知識を持っている人に聞くことが一番です。

でも知識を持ったその後結果を出すためには、
なによりもまず自分が動き出さなくては何も変わりません。

ただ悩んでいるだけで諦めて、実行に移さないことはなによりも残念なことです。

このノウハウは、その動き出す一歩になれると私は信じています。

一人で悩みを抱えてつまづいてしまっているのなら、
その時間を少しでも早く幸せを掴むために使って欲しい。

これが私の一番の願いです。

最後にひとつだけ質問させてください。

このまま「いつかは友達ができるはず…」と、ただ待ち続けますか?

それとも、友達と楽しく幸せに過ごすことが出来る方法を知りたいと思いますか?

どちらにしても、何もせずに悩んでいるだけでは状況は変わっていかないと思うのです。

その間にあなたと会うことで、あなたの人生を良い方向に変える事ができた友達が、目の前を通り過ぎてしまうことだってあり得ます。

だからこそ、私はあなたにこのノウハウをお勧めします。

どうか、あなたの素敵な笑顔を取り戻してください!

そして信頼し合える友達にその笑顔をたくさん見せてあげてください^^

本音で何でも話合える友達に感謝されて、
あなたがさらに魅力的な人間に変わっていかれることを心から願っております。

もしあなたが購入を躊躇されているようなら、
今、無理に買っていただかなくてももちろん結構です。

あなたが本当に多くの友達に囲まれた人気者に生まれ変わるノウハウが必要になった時にでも、
このサイトの存在を思い出してくださいね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お申し込みはここをクリック
電話・FAXのお申し込みはここをクリック

ご質問・お問い合わせはこちら


トップへ戻る  特定商取引法に基づく表記